SSブログ

空気読める良い子 [妊娠ブログ]

o0640048010872347599-1.JPG
(お腹だけみると「男の子?」って感じですよねw)




予定日29日まであとちょっとです。

健診では結構下降していると言われているのですが、まだ産まれる気配がありません。

とりあえず今日は相方が日帰り大阪出張の日なので、今日は産まれないでねーってお願いしたら、おでかけしたり家事したりしてそこそこ動いたにもかかわらず、おとなしくしておりました。なんて良い子←親馬鹿


12月に入ったら忘年会シーズンに入るのに、車持っている弟には飲酒禁止令が出ているので、できれば予定日どおりに産まれて欲しいなぁ思っています。



親戚やオフの友人知人にも公開できるような育児ブログを作成しようと思っていて、このSo-netブログの方を休止しようかなとか、検討中です。


(育児ブログURLは産まれたメールに情報載せたりしようと思っていますが、 とりあえずサイドバーにも記述しているメール連絡先を記述しておきます。 ⇒ ki-yu-no☆hotmail.co.jp (☆→@) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。