SSブログ

もうすぐ1m [妊娠ブログ]

 きぃの腹囲のお話です。
今週健診に行ってきたところ、腹囲が99センチでゆとの推定体重は2,800グラムでした。
1週間で300グラム育ってる計算です、予定日11/29まで単純計算するとえらいことにww

実家暮らしはだいぶ慣れました。夕飯当番とか家事もやらせてもらってるので、急にブクブク太ったりとかは無く、日々曜日ボケと戦いながら頑張ってます。

普通は家で絶対安静しつつ陣痛が来る日を待つのでしょうが、きぃは体調が良すぎて、相変わらずお腹もはらないしで、安静を必要としていません;

あまり大きな声では言えませんが、出産前に一度行っておきたいと思っていたアーティストが出演するライブにもおでかけしてきました。

o0800045010845735284.jpg

相方も好きなアーティストで、二人で存分に楽しめたので、出産前デートで良い思い出になりました☆

ちなみに性別は女の子らしいということがようやく判明しましたが、名前はまだ決定していません。今週中に2・3個候補絞るのが目標です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。