SSブログ

今週中には産まれそうです [妊娠ブログ]

出産予定日な本日、健診に行ってまいりました。

ゆとは先週よりは下降していて推定3,400グラムでした。



しかし、まだまだ産まれる兆候がありません。

モニターでもかなり元気に動いておりましたしw



お医者さんの提案で今後のスケジュールが以下のように決まりました。



12月1日(水)午前中までに陣痛・破水等があった場合…

└→電話で病院と調整のうえ、ちょうどよいタイミングで入院


12月1日(水)午前中までに陣痛・破水等がない場合…

└→午後から入院、2日(木)早朝から陣痛促進剤を飲んで様子見



さぁ、どうなることやら…ドキドキです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空気読める良い子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。