SSブログ

超音波検査動画 [妊娠ブログ]

o0240032010626576648.jpg


今週超音波検査に行ってきまして、ビデオテープに録画してもらったのでした。
折角なのでその一部をご紹介します☆







先生の解説音声も併せて録画して欲しかったな…でもそれだときぃのアホ声な感嘆も入ってたに違いないので…まぁいいか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そら

今はビデオに撮ってくれたり、3Dや4Dのエコー写真なんですよね。
そんな時代にそらの時は画像の悪い昔ながらのエコー写真のみでした[うれしい顔]
ビデオ録画 良いなあ[わーい(嬉しい顔)]
by そら (2010-07-16 18:49) 

きぃゆぅの

>そらさんへ
あと2ヶ月くらいしたら4D撮影してみようと思っています。
5,000円とか結構お高いんですが、記念になるかなぁと;
母も同じようなこと言って感嘆しておりました。
医学の進歩は凄いですね!!
by きぃゆぅの (2010-07-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠記録 2010年5月安産祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。