SSブログ

妊娠記録 2010年4月 [妊娠ブログ]

ちょうど良い写真が無いので、今回は文章だけで。

2010年4月
ようやく気付いた月です。

年度末から確かになんか月の厄介なものが遅れているなぁとは思っていたのですが、仕事だったり友達との遊びだったりに夢中で、だいぶ放っておりました;
流石に中旬ぐらいになってこれはもしや…怪しいぞと思い薬局に行って検査薬買ってきたはいいものの、何故か使うタイミングを逃しに逃して何日めかでようやく確認致しました。

きぃ「相方ときぃはお父さんとお母さんになるらしいです!」
相方「おぉ…おめ(でとう)」

ありがとう、ってか貴方も当事者ですからw

GW連休が迫っていたり、もうじき定期異動のことを上の人たちが話ししたりする時期だから一刻も早く産婦人科行ってちゃんと確認して上司に報告せな!
…と思ったものの、なかなか平日も残業続きでようやく行けたのが4月28日。なんとか4月中に上司には報告できたのでした。

本人がこんなだったので、最終月経日というヤツを記録しておらず、お医者さんにはかなりお手数おかけしてしまいました。

最初は予定日11月30日と言われたのですが、2回目行った時に軌道修正して結果きぃの誕生日と同じ11月29日になったのでした。

というわけで、4月は判明するので精一杯(?)で、本格的ななんやかんやは5月から始まるのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は戌の日、妊婦帯♪妊婦ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。