SSブログ

ゆと劇場版《3D》←

今週の妊婦健診で、3D4D検査もしてきたのです。
通常20~30週に受ける検査なのですが、30週ギリギリだったのでそれだけでもちょっと胎児サイズが大きいからうまく写りにくいと前置きされました。
最初の説明会で教えて欲しかったです(>_<)

他にも…
・逆子ちゃんだから顔と子宮の壁が近すぎる
・ゆとの顔の上にへその緒が沢山ある
・ゆとの顔の上にゆとの腕がかかってる

…ために超音波がきれいに届かなくて滑らかではなくデコボコした感じの映像・お写真となりました;

口閉じてるのよりアクビしてる方がまだ可愛く写ってました、鼻が低くて頬が丸々で…今のところきぃそっくりです☆
アクビゆと☆詳細版.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。